日站 KADOKAWA3月 1/7 约会大作战 IV 四糸乃 迷人泳装ver

红色的风楼主LV11.传奇

发布于:2023-04-10 22:27

1楼

ロリのプラム制作。KADOKAWA KDcolle デート・ア・ライブIV 1/7 四糸乃 デレさせ水着Ver. よつばとフィギュアレビュー


出自超人气动画《约会大作战 DATE A LIVE Ⅳ》,泳装造型的四糸乃化身为1/7比例模型!脱下与四糸奈相同藏青色泳装的四糸乃,里面穿的是粉红色的比基尼……!令人心动的情境以充满动态感的动作制成模型。仿造沙滩的台座还有画于脚下的四糸奈插画也讲究表现。将可爱与大胆风格展现迷人之处的四糸乃带回家鉴赏吧。全高约210mm,2023年3月出荷!

ワンピース型水着の下は――なんか自分で脱がしてる風味。ピンクのビキニだったよ。今回のOEMはロリのプラム。ロリといえばプラム。生産までプラムがやったようで、ほぼプラム製品。背中ワンピース型の水着が大きくはだけてというシチュエーション。四糸乃ちゃんデレさせるつもりのようだけど、ターゲットの士道には通用しなさそう。普通に可愛いねと兄視点だろうし。水着と精霊。笑顔バストアップたしか13歳くらい相当って外見設定だったと思うけど、それ以上にナイムネ。ほぼJSだな。すなわち女児。前など。細身と広がる髪。どことなくあざとい脱がし方。台座。砂絵にパペット。下から覗くとアンダー。元の水着がスカートの役割。とくにエロ造形要素はない。ピンクと青の色合わせは、色味が大きく異なってるように見えて、じつは非補色関係にあり、それほど強め合う効果はなく、色彩学だと派手なわりに目に優しいらしい。女性水着でピンクが多めなのは、水色と優しく馴染むからだろう。

本帖最后由 红色的风 于 2023-04-10 22:29 编辑
2

点个赞吧~(5)

ELSGNXLV8.钻石玩家

发布于:2023-04-11 01:04

2楼
还在出四萝莉
肥虾米LV9.大佬

发布于:2023-04-11 09:07

3楼

青春美丽

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾