[转日站评测]BANDAI: 22年9月 SDW HEROES系列 赵云00高达 指挥官装备包

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2022-09-22 18:40

1楼

今回は、SDW HEROES 趙雲ダブルオーガンダム コマンドパッケージのレビューをご紹介します!

SDW HEROES 趙雲ダブルオーガンダム コマンドパッケージは、『SDガンダムワールド ヒーローズ外伝 THE LEGEND OF DRAGON KNIGHT』に登場するキャラクター『趙雲ダブルオーガンダム コマンドパッケージ』のSDキットです。ゴールドやクリアイエローの華やかな容姿を再現。大ボリュームの新武装『コマンドパッケージ』が再現されたキットになっています。価格は1,100円(税込み)です。

世界を旅して困っている人を助ける便利屋家業だが、ナイトストライクと出会い、新たな戦いに身を投じることとなるお調子者キャラクター『超運ダブルオーガンダムコマンドパッケージ』がSDでキット化。2021年2月に発売されたSD三国創傑伝 趙雲ダブルオーガンダム(以下、通常版)をベースに、ゴールドやクリアイエローを基調としたカラーリングやシールによるサングラス、飛行形態としても運用可能なコマンドパッケージが新規造形で再現されています。

成型色はホワイト、クリアイエロー、ゴールドをベースに、胸部や肩部にダークブルー、頭部や腰部など各部にレッドを配色。コマンドパッケージはブラック成型色での再現となっています。

シールは特徴的なサングラスや頭部モールド、肩部、腰部といった趙雲ダブルオーガンダムの各部装飾、コマンドパッケージのミサイルなどを補い、まずまずの量。ただそれでも色味が足りない箇所も多く、各部を細かく塗り分ける必要があります。

関節・内部パーツはグレー成型色で、他のSD三国創傑伝、SDW HEROSシリーズのキットと共通のフレームを採用。

ポリキャップは不使用。コマンドパッケージにはKPSが使用されています。コマンドパッケージによって少し後方などに負荷がかかりますが、左右のスタンドによって安定した自立が可能となっています。

閃光(せんこう)、瞬閧(しゅんこう)、ウインドメモリが付属。

余剰パーツがいくつか付属します。

コマンドパッケージを外して一部をばらし、左右に肩パーツとマントを組み合わせることで、通常の趙雲ダブルオーガンダムと同じ形状になります。

成型色は異なりますが、趙雲ダブルオーガンダム自体は通常版と同じ形状なので、各部は簡単に見ていきます。

頭部。ダブルオーガンダムの意匠を残しつつも、サングラスや頭頂部の髷が特徴的に造形。口を開けたコウモリのような額装飾も印象的にデザインされています。顎のモールドはグレーに、コウモリの目は赤に塗り分けが必要。

とさかセンサーと側面のGNコンデンサはグリーンのシールでの色分け。後頭部の合わせ目は段落ちモールドっぽくなっていますが、頭頂部の髷は最中割で中央に合わせ目ができます。後頭部はゴールドやグリーンに塗り分けが必要。

通常のツインアイシールや左右が光っているサングラスシールも付属し、貼り付ける際にお好みの仕様をチョイスすることができます。こちらはツインアイシールを貼った状態。

こちらは左右が光っているサングラスシールを貼った状態。これだとちょっとギザ過ぎる印象がありますね。・・・・あぶない刑事・・・;

胴体部はダークブルー、ゴールド、ホワイトなどを織り交ぜたカラーリング。素組みでもある程度の色分けは再現されていますが、エングレービングなど各部モールドを多色で細かく塗り分ける必要があります。

腰アーマー裏は表面モールドに沿った作りで簡易的。

腕部もダブルオーをベースにしたデザイン。二の腕以下は最中で合わせ目ができますが、他のキットのような肉抜き穴はありません。ショルダーアーマーはダークブルー色での再現。表面の色分けは全体をシールで補います。

脚部は通常版と殆ど同じ。こちらも一部成型色が変更され、サイドアーマーはダークブルー成型色での再現です。各部エングレービングや脚甲などはホワイトやグレー、ゴールドなどに細かく塗り分ける必要があります。

脚部内側や脚裏は肉抜き穴。

背部にはバックパックと左右にGNドライヴを模した装飾とマントが造形されています。通常版からはマントの色がクリアブルーからクリアイエローに変更されています。

バックパックは1個パーツ構成で簡易的な作り。通常版と同じくデバイス(横長穴)が造形され、付属のウィンドメモリ(クリアイエロー成型色)が挿入可能です。

肩の装飾はGNドライヴを模した作り。GNドライヴのモールドはゴールドやグリーンに、マントのエングレービングはゴールドに塗り分けが必要です。

続いてコマンドパッケージを装着した状態で。コマンドパッケージはヴェルデバスターに影響されて新調した追加装備になります。趙雲の移動・戦闘能力の向上はもちろん、バイクの強化ユニットや単体での飛行形態としても運用可能とのこと。

コマンドパッケージの片側。主にウイング、ミサイル・ポッド、ガトリング砲、ミサイル・ランチャー、スタンドといった複合ユニットに、趙雲ダブルオーガンダムの肩装飾やマントの組み合わせで構成されています。

ミサイル・ポッドはハッチ表面にミリタリー調のモールドが造形されています。モールドの節々にセンサー?があり、それらをグリーンに塗り分ける必要があります。

側面にはソレスタルビーングのエンブレム?が入ったシールを貼るようになっています。反対側のミサイル・ポッドにエンブレムはなく、白いシールを貼るだけです。

ミサイル・ポッドのハッチを開くと内部からミサイル弾頭が露出。ハッチはヒンジ接続です。

ミサイルはシールで色分けしますが、弾頭一つ一つのモールドが細かく造形されています。塗り分けはかなり大変そうですが、きれいに塗装できれば、よりリアルに仕上げることができそうです。

裏面はガッツリ肉抜きですが、部分的に3.0mm穴が造形。閃光(せんこう)や瞬閧(しゅんこう)といった他の武装をマウントさせることができそうです。

ミサイル・ポッド後部のスタンドは少し引き抜いてロックを解除することで、左右にスイング可能。

ガトリング砲。6気筒の砲口や弾倉などが細かく再現されていますが、砲身や弾倉裏面は肉抜き穴です。

弾倉側面のラインモールドは白いシールでの色分け。こちらも弾倉裏面に3.0mmジョイント穴があります。ガトリング砲口の回りはグリーンに塗り分けが必要。

2種のミサイル・ランチャー系は1個パーツ構成。これらも裏面は肉抜き穴ですが、台形型のランチャー裏には3.0mm穴があります。

表面のミサイルや側面のラインモールドはシールでの色分け。

ウイング自体は1個パーツ構成の簡易的な作り。裏面にはいくつかのハードポイントが造形されています。最外のハードポイントは使用しませんが、他の武装を組み合わせることで強化できそうです。ウイングの端はグリーンに塗り分けが必要。

ガトリング砲やミサイル・ランチャー系は干渉したりぎこちなさはありますが、すべて左右に可動します。ミサイル・ポッドは可動せず。

背部にはダブルオーライザーを模したような機首を装備しています。白いラインモールドやグリーンのキャノピーはシールでの色分け。機首は1個パーツ構成で裏面は肉抜き穴。

HG陸戦型ジムと並べてサイズを比較。趙雲の髷が大きいため、高さもある程度ありますが、コマンドパッケージによってHG3体分ほどの幅が出ています。ちょっとしたディスプレイエリアの確保が必要。

コマンドパッケージを外した状態で通常版(SD三国創傑伝 趙雲ダブルオーガンダム&碧竜駆)と並べて。成型色がクリアイエローやダークブルーに変化したことで、パワーアップを果たした状態がよく再現されています。赤が少し明るくなり、シールが追加されて華やかさも少し増しています。

同シリーズのSDW HEROES ナイトストライクガンダム、SDW HEROES ウォーロックイージスガンダムと並べて。コマンドパッケージの存在感がすごいですね。

趙雲ダブルオーガンダムの各部可動域は通常版と全く同じ。腕は45度上がる程度で、腰は干渉なく360度回転可能。胴体はSD三国創傑伝、SDW HEROSシリーズフォーマットで上半身を適度に前後させることができます。

開脚なども適度に展開可能。バタバタした感じが可愛らしいですね。

形状、可動域ともに通常版と同じなので、詳細は以下のリンクから通常版のレビューをご参考くださいm(_ _)m

SD三国創傑伝 趙雲ダブルオーガンダム&碧竜駆 レビュー

閃光(せんこう)と瞬閧(しゅんこう)。長く切れ味を持った2本槍です。長いほうが閃光。槍の名手である趙雲が扱うことで、光と見間違うほどの速さの槍術となるとのこと。通常版に付属しているものと同じですが、成型色がクリアブルーからクリアイエローに変更されています。

閃光(せんこう)、瞬閧(しゅんこう)はサイドアーマーにマウント可能です。

浮かせてディスプレイさせる場合は通常通り股間部に3.0mm軸を差し込んでのディスプレイです。ある程度重量がありますが、細身の支柱でもヘナっとなることはありませんでした。

コマンドパッケージによってポーズを取らせなくても十分な重厚感を表現することができます。

コマンドパッケージはアームでフレキシブルに可動するので、腕を振る際も干渉なく動かすことができます。

グリグリ動かしているとどうしてもヘタれてきますし、ヘタれると重量で上半身が反りやすくなってくるので注意が必要です。

ミサイル・ポッドのハッチを展開して。コマンドパッケージの武装は左右に可動する程度で表情はつけにくいですが、無数のミサイルを浴びせるような圧巻シーンは想像が出来ますね。

コマンドパッケージを外し、超運ダブルオーガンダムの軽装状態でポージング。コマンドパッケージを装備した状態からすると迫力には欠けますが、ポージングの自由度が高まります。取り扱いがラクになるのでより躍動的なポーズを取らせることができます。

背部の機首とコマンドパッケージのウイングを組み合わせることで飛行形態に。ウイングはミサイル・ポッドとガトリング砲を外して組み付けます。

飛行形態をいろんな角度から。

裏面に浮かせてディスプレイさせるような3.0mm穴はないですが、アクションベースなどのジョイントパーツを使用することで、浮かせてディスプレイさせることは可能です。

軽装なので取り扱いやすいですし、フライトシーンの再現もし易いです。

趙雲ダブルオーガンダムと共闘するシーンを再現。

説明書に記載はありませんが、飛行形態にガトリング砲は組み付け可能です。ミサイル・ポッドは間隔が狭いので組み付けは無理なようでした。

コマンドパッケージはSD三国創傑伝 趙雲ダブルオーガンダム&碧竜駆に付属している碧竜駆に組み付け可能。

ガトリング砲は前輪側面に、ミサイル・ポッドはコンソールの側面に組み付けます。

ウイングはミサイル・ランチャー類を外して後輪上部に組み付けます。

機首部分はSD三国創傑伝 トリニティバイクに付属のジョイントパーツを介して後部に組み付けます。

そして通常通り、リアアーマーを外して趙雲ダブルオーガンダムを搭乗させます。背部マントやバックパックは碧竜駆のアーム後部に組み付け。

色んな角度から。各部にコマンドパッケージを装備したことで、そのままでも厳つさのある碧竜駆が超攻撃的なマシンと化しました。

もはやバイクとは呼べないほどのメカニカルユニットに変化しています。

接地時、ミサイルポッドがそのままの位置だと画像のように干渉してハッチが展開しにくいですが、角度を上向きにすることでハッチをラクに展開することができます。

浮かせてディスプレイさせると超攻撃的なフライトマシンのようなスタイルに。

シールを貼らない状態で。シールを貼らなくても違和感がないくらいの色分けが再現されています。

適当に何枚かどうぞ。

以上です。これまでのSDワールドヒーローズの世界観とはひと味違い、メカニカルで個性的な武装になっているのがいいですね。コマンドパッケージの重武装感、ミリタリー感は他では味わえないワイルドさを感じますし、組み換えによるギミックもアイデア性があって面白いです。もちろん趙雲ダブルオーガンダムも成型色が変わったことで雰囲気が変わり、パワーアップVer.らしい華やかさを感じることができます。

気になる点はあまりないですが、経年で劣化するとコマンドパッケージの重量で上半身が反ったりヘタれたりして取り扱いやポージングや取り扱いが難しくなってきそうです。それと相変わらず肉抜き穴がスゴいですね;

ですが武装各々は要所が抑えてありますし、別売りではありますが碧竜駆に組み付けることで圧巻のマシンとして楽しむことができます。サングラスなどのちょっとしたワンポイントもあり、趙雲の成長や性格などが垣間見えるなど、遊び心のあるキットになっているのがいいですね。

本帖最后由 联邦の吉姆 于 2022-09-22 19:36 编辑
13

点个赞吧~(8)

ELSGNXLV8.钻石玩家

发布于:2022-09-23 04:34

2楼
挺有意思的,保留原型虽然不如老三国但是比起毒液强袭观感还是好点,强袭头顶变成那样真的感觉挺别扭
ysy2wy1234LV7.铂金玩家

发布于:2022-09-23 09:47

3楼

可以买 2套还原~,继续期待更大的装备

发布于:2022-09-23 10:06

4楼

以前発売された趙雲ダブルオーガンダムがコマンドパッケージ仕様で再度キット化されました。

価格は1,100円です。

付属品はコマンドパッケージパーツと瞬光&閃光のみとなります。

右下に写っているのは余剰となるジョイントパーツです。

シール類ですが瞳やコンデンサ&センサー類、それに肩や胴体部分の色分けの他

武器などのホワイトラインや弾頭部分を補うホイルシールが付属。

まずは本体の趙雲ダブルオーガンダム。

こちらは三国創傑伝で発売された物がベースとなっていますが

SDガンダムワールドヒーローズ THE LEGEND OF DRAGON KNIGHT仕様のため髪色が金髪になっています。

そのためマントのカラーもクリアイエローになり、胸部のカラーリングはブラックに変化。

スタンダードな三国創傑伝版とはまた違った印象になっています。

髪の毛やドライヴ周りのボリュームがあるため単体でも見栄えのする造形。

カラー以外の変更点は無く、本体はカラバリとなっています。

そのため関節なども変わっておらず、これまで通り三国創傑伝系の作りになっていました。

カラーリングですが一応肩や胸部、フンドシ部分などのシールはありますが

足首のホワイトや各所のホワイト&グレー、それに背面のカラーリングなどシールで補えない所も多く

これまでと同様に塗装で補わないといけない所はそれなりにあります。

頭部アップ。

頭部は髪の毛のボリュームがあり、カラーもクリアイエローになったためかなり派手になった印象。

00をベースとしているのが分かりやすいデザインなのも変わりません。

胴体のカラーリングですがブルー部分がブラックになり引き締まった印象になりました。

背面にはウインドメモリが装填されています。

クリアランナーが変更されたのでメモリもイエローになりました。

腕部は手首以外肉抜きが無く見栄えが良いです。

肘可動はありません。

ドライヴ周りも00ベースらしいデザイン。

接続アームでこれまで通りスイング可能でマントもBJで可動します。

脚部はサイドアーマーが小ぶりなのでこのシリーズとしては動かしやすいデザイン。

膝可動もあり足裏にはこれまで通り3mmジョイントがあります。

ノーマル版と比較。

ゴールドとクリアイエローは同系統の色なので派手さはなくなりましたが統一感が出た印象です。

武器は2本とも腰に取付可能。

付属武器の瞬光(短い物)&閃光(長い物)

こちらもカラーはクリエイエローになりました。

可動範囲は変わっていないのでこちらのレビューを参照してください。

通常版で付属していたバイクの碧竜駆は付属しません。

続いてコマンドパッケージですが、取り付ける場合ドライヴ周りを一度外します。

ドライヴの各パーツをコマンドパッケージ部分に取り付け

アーム部分に接続したら背中にオーライザーの機首のようなパーツを取り付けます。

また目のシールですがサングラスタイプのシールも付属しています。

趙雲ダブルオーガンダム コマンドパッケージの完成です。

ヴェルデバスターに影響されて新潮したという装備ですが

影響されたというだけあってミリタリーチックなガトリングやミサイルポッドなどが多数装備された威圧感のある武装となっています。

巨大なウイングを装備し、その下に多数の武装を懸架したような形となっています。

かなりボリュームがあるのですが、それぞれのユニットを支えるランディングギアのようなパーツもあります。

またパーツの裏面はほぼ肉抜きですが、その分多数の3mmジョイントなどがあります。

ミサイルポッドの弾頭や白ラインはシールで補えます。

サングラスタイプの頭部に変えてみました。

今回も残念ながらスペアフェイスパーツは付属していないのでシールは選択式。

粘着力を落とせばある程度貼り直せると思いますが限界はあります。

翼に取り付けられたミサイルポッドなどは3mm軸接続である程度回転可能。

また巨大なミサイルポッドのハッチは差し替え無しで展開できます。

裏面には多数の3mm穴と4mmBJ用穴がありある程度付け替えなどもし易い形状。

マントは跳ね上がった形で取り付け。

ランディングギアは形状固定ですが回転は可能。

翼にはメカニカルなモールドが加えられています。

またアームの可動域も確保されているため腕の干渉を逃がす事ができます。

かなり大きなユニットですが新品に近い今は十分保持できます。

ただ経年でどうなるかはまだちょっとわかりませんが、さほど上下に動く訳ではないので大きく垂れ下がる事はなさそうです。

ハッチはスムーズに展開し弾頭のモールドも細かいです。

ただ塗り分ける場合この数なので大変そうですね。

クリアイエローのパーツは蛍光色で十分明るく見えます。

ナイトストライクと組み合わせて。

ユニットを一度取り外し分解した後

翼を背中の機首部分で繋げる事で

支援メカにする事ができます。

特にこの形態に名前はないようで支援メカと表記されていました。

ジョイントが多数あるため、余ったパーツを本体に取り付けたりする事ももちろん可能です。

またノーマル版に付属する碧竜駆に各ユニットを取り付ける事も可能。

説明書通りの付け方だと小型のミサイルポッドなどが余剰となります。

武装が一気に増えた事で一気に武装が強化されたバイクに変化します。

ダブルオーのリアアーマーは余剰となりますが本体は問題なく搭乗可能です。

ミサイルポッドのハッチは完全には開きませんが、特に困らないぐらいには開きます。

各パーツもしっかり取り付けられるためポロリする事はなかったです。

翼があるので浮かせたりしても似合います。

小型のミサイルポッドなども問題なく取付可能なので好みで付けても良さそうです。

また今回の頭部やマントをノーマル版に取り付ける事で手軽にSDW仕様のカラーリングに寄せる事ができます。

クリアパーツの色を変えるのは厳しいのでこれは良いですね。

サージェントヴェルデバスターと並べて。

影響されただけあって武装の系統は似ていますがシルエットは全く異なっていました。

以上SDW趙雲ダブルオーガンダム コマンドパッケージ レビューでした。

ノーマルの超運ダブルオーから碧竜駆を省きコマンドパッケージを追加。

そして成形色を変更したキットとなります。

三国創傑伝系の趙雲がミリタリーチックな重武装のユニットを取り付けるという変わったスタイルですが

意外とよく似合っていてダブルオーライザーにしたような重武装感が魅力です。

肉抜きは目立つものの、ジョイントが多数ありカスタム可能ですし、

碧竜駆にもパーツを取付可能かつノーマル趙雲とミキシングする事で

SDW仕様の趙雲に近づける事ができるなどノーマル趙雲を持っている方も楽しめる物になっていました。

发布于:2022-09-23 10:07

5楼

【SDW HEROES 趙雲ダブルオーガンダム コマンドパッケージ】

価格 1,100円 (税10%込)

発売日 2022年09月23日

『SDガンダムワールド ヒーローズ』に続く、新たな物語が始動!新たな姿で“趙雲”が再び駆ける!

『SDガンダムワールド 三国創傑伝』から活躍を続ける「趙雲ダブルオーガンダム」が新形態で登場。

趙雲ダブルオーガンダム コマンドパッケージ

~ダークマスクの一件以来、世界を旅して困っている人を助ける便利屋稼業をしている。

ナイトワールドにてナイトストライクと出会い、新しい戦いに身を投じることとなる。

相変わらずお調子者だが、武術の腕は上がっており、ナイトストライクからも慕われる。~

(公式プロフィールより)

【コマンドパッケージ未装着時】

「SD三国創傑伝 趙雲ダブルオーガンダム&碧竜駆」(別売り)ではクリアブルーだったマントや槍、髪パーツが、

「SDW HEROES 趙雲ダブルオーガンダム コマンドパッケージ」ではクリアイエローとなり、特徴的なカラーリングを再現しています。

目のシールは3種類付属!

瞳ありのシールやサングラスの光り方を選べる仕様となっております。

さらに!

新武装「コマンドパッケージ」の装着により形態が変更可能!

続いてはそのコマンドパッケージ装着時の紹介です!

【コマンドパッケージ装着時】

「コマンドパッケージ」の装着により趙雲の移動・戦闘能力を飛躍的に向上!

一部ハッチは展開可能となっています。

支援メカは単体での飛行形態としても運用可能であり、あらゆる場面で活躍出来ます。

また、「コマンドパッケージ」は「SD三国創傑伝 趙雲ダブルオーガンダム&碧竜駆」や「SD 三国創傑伝 トリニティバイク」(共に別売り)に取り付け可能。

さらに趙雲本体も搭乗可能となっております!

大迫力の重装備で敵を圧倒!!

最後に、同じ重装備の「SDW HEROES サージェントヴェルデバスターガンダム フルパッケージ」とも並べてみました。

今回は『SDW HEROES 趙雲ダブルオーガンダム コマンドパッケージ』の紹介でした。

ラインアップが続々と登場する『SDガンダムワールド ヒーローズ』シリーズ、

皆様も自分だけのSDガンダムワールドを表現してみてはいかがでしょうか?

ガンダムベース福岡でした!

发布于:2022-09-23 10:08

6楼

ホビー事業部開発ブログをご覧の皆様、こんにちは!

暑さも徐々に収まってきて、秋の足音が聞こえてきそうな今日この頃いかがお過ごしですか。

直に訪れるであろう秋の夜長にピッタリな新アイテムをご紹介します!

今回は『SDガンダムワールド ヒーローズ』公式外伝である、

『SDガンダムワールド ヒーローズ THE LEGEND OF DRAGON KNIGHT』より、

「SDW HEROES 趙雲ダブルオーガンダム コマンドパッケージ」

をご紹介!

趙雲ダブルオーガンダムといえば『SDガンダムワールド 三国創傑伝』から活躍を続けているため、ファンにはすっかりお馴染みとなりますが、新たな追加武装を携えての登場となります!

それではさっそくご紹介!

※画像内のアクションベースは別売りです。

「コマンドパッケージ」と呼ばれる追加武装を装着した趙雲ダブルオーガンダム。

コマンドパッケージは装着することにより、幾多の武装を備える事での戦闘能力の向上、そして機動力を飛躍的に向上させる運用が可能となります。

ガトリング砲とミサイルコンテナ。

ミサイルコンテナの方はハッチの開閉が可能となっています。

左右両方のハッチを開けばこの通り!

コマンドパッケージを取り外す事で趙雲ダブルオーガンダムへ。

専用武器、閃光&瞬光はクリアイエローとなります。

ちなみに、目のシールは3種からの選択式となり、サングラス仕様も再現可能です。

ここで成形色の話題へ。

今回の商品の趙雲ダブルオーガンダム、以前クリアブルーだった箇所がクリアイエローとなっております。

左が今回の商品。

右がSD 三国創傑伝 趙雲ダブルオーガンダム&碧竜駆

ですので、お察しの通り!

三国創傑伝版の趙雲ダブルオーガンダムとのミキシングで、『SDガンダムワールド ヒーローズ』アニメ登場時の金髪版趙雲が再現可能となっています!

その他、パッと見は気付きにくいのですが、レッドも色味が変更されています。

左が今回の商品。

右がSD 三国創傑伝 趙雲ダブルオーガンダム&碧竜駆

ミキシングの際など、お好みの成形色をセレクトして楽しむ事も出来ますので是非お試しください。

さて、商品仕様に戻りまして・・

コマンドパッケージは組み換える事で支援メカへと姿を変えます!

さらに!プレイバリューはここでとどまりません!

別売りのSD 三国創傑伝 趙雲ダブルオーガンダム&碧竜駆に付属の

「碧竜駆(ヘキリュウク)」

やこちらも別売りの

「トリニティバイク」

へパーツ換装が可能となっております!

碧竜駆へ換装してみました‼

※碧竜駆(ヘキリュウク)は別売りです。

誰しもが憧れる(?)重装備のバイクへと姿を変えます!

そして、トリニティバイクへ換装してみると・・・

※トリニティバイクは別売りです。

トリニティバイクの本体成形色がブラックという事もあり、一体感が出るカスタムですね!

ちなみに・・

コマンドパッケージの武装類ですが、Φ3の軸と受け、そしてシリーズ共通の4㎜ボールの軸と受けで規格を統一しているので、他のシリーズとも組む合わせが可能となっています!

なので、プレイバリューは無限大です!

・・なので、こんなことも可能!

8月に発売されました「SDW HEROES シャイングラスパードラゴン」にコマンドパッケージの一部武装類を装着して、趙雲ダブルオーを搭乗させてみました!

こんな遊び方もできちゃうんです!

というわけで、皆様お手元にお持ちの機体と組み合わせて、ぜひカスタム遊びを楽しんでみてください!

カスタム版碧竜駆にまたがり、颯爽と去っていく趙雲ダブルオーガンダム

今回は以上です!

それでは!

商品内容は以下のページへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SDW HEROES 趙雲ダブルオーガンダム コマンドパッケージ|バンダイ ホビーサイト

----------------------------------------------------

SDW HEROES 趙雲ダブルオーガンダム コマンドパッケージ

メーカー希望小売価格:1,100円(税10%込)

発売日:2022年09月23日

対象年齢:8才以上

----------------------------------------------------

©創通・サンライズ

ZmayLV7.铂金玩家

发布于:2022-09-23 10:53

7楼
把太阳炉去掉还以为是DX
火の红莲LV9.大佬

发布于:2022-09-23 12:46

8楼

不错不错

无名0LV2.初级玩家

发布于:2022-09-23 17:30

9楼
好离谱的补色和偷胶
外麦麦LV4.高级玩家

发布于:2022-09-23 18:07

10楼
这个武装背面直接让我解毒,原本还想说手涂下也能解决颜色的问题
chris8126LV1.新手上路

发布于:2022-09-23 21:50

11楼
丧心病狂,sd也出配件包
storm01LV7.铂金玩家

发布于:2022-09-24 00:53

12楼

三國+機械,多腦殘才能想出來?

ELSGNXLV8.钻石玩家

发布于:2022-09-24 03:44

13楼
外麦麦 发表于 2022-9-23 18:07 这个武装背面直接让我解毒,原本还想说手涂下也能解决颜色的问题
背后不是早就公布了吗,还重点介绍了孔洞玩法()
Nya喵桑LV5.白银玩家

发布于:2022-09-24 12:09

14楼

赵云+机械有点违和感,整体观感不如警长翠绿暴风

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾