[转日站评测]Pink·Charm: 22年8月 1/6 猫咖啡♡胖次

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2022-08-11 22:40

1楼

レビュー




Pink・Charmの第5弾はへんりいだ先生のキャラクター!

思いっきりロリ&ちっぱいに振り切ってます♪


安定の完成度の高さ!

PVCサンプルもレビューさせて頂きましたが、

少し不安定だった設置も台座にピンが用意され安定感が向上。


きめ細かい肌の質感に淡いピンクのシャドウがロリボディにマッチして最高です。

塗装や細部の仕上がりも良いですね。

パンツのシワ感など絶妙。


1/6スケールなのでお顔が大きく、可愛い!

アイプリが大きく、紅潮した表情も良いです。

へんりいだ先生のキャラとしての再現度も高いです。




キャストオフ




ボディ&表情パーツを交換。

目線が下を向いているのがデフォルトで、正面を向いているのがキャストオフ状態の表情です。

ボディパーツはほぼ丸ごと交換なので色移り等の懸念が無いのは嬉しい。


とってもちっぱいw

ちっぱい派はたまらないと思います。

ツンとした先端はドピンクでツヤあり。


局部はほぼスジですが若さあふれる感じがたまりません。

あわ~いピンクにツヤありの塗装でみずみずしさが溢れております。

大陰唇のぷっくり肉厚感は是非実物で味わって頂きたい♪


動画(準備中)

 


まとめ




以上、Pink・Charmの へんりいだ氏 オリジナルイラスト 猫カフェ ぱんつ でした!

安定したクオリティの高さで丁寧に作られているのがよく分かります。

そしてめちゃ可愛い♪

へんりいだ先生のファンはもちろん、ロリ&ちっぱい好きには見逃せないフィギュアです!


(メーカー様より製品サンプルをご提供頂きました。ありがとうございました。)







商品名:へんりいだ氏 オリジナルイラスト 猫カフェ ぱんつ

メーカー:Pink・Charm

発売日:2022年8月

価格:19,800円

スケール:1/6

サイズ:全高約120mm

原型:ヘーデルワイス

彩色:らびつん


本帖最后由 联邦の吉姆 于 2022-08-11 22:43 编辑
1

点个赞吧~(1)

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2022-08-11 22:43

2楼

レビュー



























Pink・Charmの第5弾はへんりいだ先生のキャラクター!

思いっきりロリ&ちっぱいに振り切ってます♪


安定の完成度の高さ!

PVCサンプルもレビューさせて頂きましたが、

少し不安定だった設置も台座にピンが用意され安定感が向上。


きめ細かい肌の質感に淡いピンクのシャドウがロリボディにマッチして最高です。

塗装や細部の仕上がりも良いですね。

パンツのシワ感など絶妙。


1/6スケールなのでお顔が大きく、可愛い!

アイプリが大きく、紅潮した表情も良いです。

へんりいだ先生のキャラとしての再現度も高いです。




キャストオフ



ボディ&表情パーツを交換。

目線が下を向いているのがデフォルトで、正面を向いているのがキャストオフ状態の表情です。

ボディパーツはほぼ丸ごと交換なので色移り等の懸念が無いのは嬉しい。


とってもちっぱいw

ちっぱい派はたまらないと思います。

ツンとした先端はドピンクでツヤあり。


局部はほぼスジですが若さあふれる感じがたまりません。

あわ~いピンクにツヤありの塗装でみずみずしさが溢れております。

大陰唇のぷっくり肉厚感は是非実物で味わって頂きたい♪


動画(準備中)

 


まとめ




以上、Pink・Charmの へんりいだ氏 オリジナルイラスト 猫カフェ ぱんつ でした!

安定したクオリティの高さで丁寧に作られているのがよく分かります。

そしてめちゃ可愛い♪

へんりいだ先生のファンはもちろん、ロリ&ちっぱい好きには見逃せないフィギュアです!


(メーカー様より製品サンプルをご提供頂きました。ありがとうございました。)


https://fig-memo-r18.site/review_r18/82062/








商品名:へんりいだ氏 オリジナルイラスト 猫カフェ ぱんつ

メーカー:Pink・Charm

発売日:2022年8月

価格:19,800円

スケール:1/6

サイズ:全高約120mm

原型:ヘーデルワイス

彩色:らびつん



本帖最后由 联邦の吉姆 于 2022-08-11 22:48 编辑

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾