[转日站评测]DAIKI工业: 22年4月(延期) 1/7 单翼的洁西娅 Vispo ORIGINAL

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2022-07-07 17:02

1楼


レビュー













人気ガレージキットの商品化ということで話題になったフィギュア。

1/7スケールでやや小ぶりですが独特の雰囲気をうまく表現しています。


重厚感のあるシルバーのアクセサリーやガスマスク&銃といったミリタリーアイテムに漆黒の翼とダークな印象と、

下半身は露出が高いスレンダーボディという組み合わせが魅力的です。

上着はレザーっぽい質感を保ちつつ、ベタッとしないように陰影の効いた塗装がされています。

翼は塗装にラメが入っていますが、欲を言えばもう少しシャープに仕上げて欲しかったかな。


ガスマスクと銃は後からとりつけ。

台座はコンパクトで飾りやすいです。


お顔はとにかく目ヂカラがすごいw

眼球に立体感がありますね。

小顔ですがしっかり作り込んであります。



キャストオフ



上半身パーツをまるごと交換。

両腕の付け根に分割線がありますが髪の毛をハメる穴があり、固定することで目立たなくする配慮がされています。


キャストオフ後はかなり丸裸に近い状態にできます。

こぶりながらもツンと上向きの乳房に、細いウエストからキュッと引き締まったお尻。

スレンダーボディ好きにはたまらないかと思います。

お腹周りの骨格を感じる造形も素晴らしい。


肌の表面処理やシャドウもイイ感じ。

乳首の造形&塗装はあっさりですが、キャラクターの雰囲気を変に壊さないのでイイかと思います。


動画(準備中)

 


まとめ



以上、ダイキ工業の 片翼のジシア Vispo ORIGINAL でした!

実際に手にすると独特の雰囲気をより感じることができます。

現在でも割引価格で手にすることができるので気になった方は是非!

(メーカー様より製品サンプルを頂きました。ありがとうございました。)








商品名:片翼のジシア Vispo ORIGINAL

メーカー:ダイキ工業

発売日:2022年4月

価格:20,900円

スケール:1/7

サイズ:全高約260mm

原型:Vispo

彩色:Noa


本帖最后由 联邦の吉姆 于 2022-07-07 20:41 编辑
3

点个赞吧~(2)

bennygLV6.黄金玩家

发布于:2022-07-07 17:33

2楼
不良少年LV7.铂金玩家

发布于:2022-07-07 20:35

3楼

不错不错

肥虾米LV8.钻石玩家

发布于:2022-07-11 07:01

4楼

为什么这么大气,这么正经?

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾