[转日站评测]寿屋商店限定: 22年5月(延期) 创彩少女庭院系列 1/10 结城圆[桃樱高中·夏季制服]梦幻风格 Milky Marine

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2022-05-22 23:04

1楼


夏服まどかちゃんのカラバリです。




今日は久々にニチアサリアタイ。


プリキュアはジェントルーの洗脳が解けかけたところでナルシストルーが阻止。


もともと1か月遅れで放送されてるところ、このタイミングでもう仲間フラグが立っているのでジェントルー編は夏を待たずに解決しそうですね。


 


リバイスは仮面ライダーアギレラが登場。ストーリーのほうはどうにも展開が急な印象。残りの敵キャラも少ないのにこんなにガンガン進んでいいのかしら。


ウィークエンドライバーはまぁプレバンだと思いますけど、届くのが番組終了後コースだと思うので迷っちゃいますな。


 


ドンブラザーズはついにドンオニタイジンが登場。


従来のような乗り込み型の大型ロボではなくロボタロウ化したメンバーがそのまま合体するのがまた新鮮で面白い。


次回はソノイとタロウが激突、ソノイ退場フラグということで心配。


一時退場で後半帰ってくるパターンかしら…


 


さて今日はまったりとプラモをパチ組。



創彩少女庭園の新作、夏服まどかちゃんのドリーミングスタイルです。






マリンカラーの制服と、桃色の髪がさわやかです。




淡いブルーに映えるパープルのラインやタイなど、色使いとまとめかたが絶妙ですね。




通常カラーとならべて。


商品としては完全に色違い。




冬服のドリーミングスタイルとならべて。


同キャラのドリーミングスタイルですが配色コンセプトは違うのが面白い。



髪色もどちらもピンク系統ですが色味が異なります。


個人的には今回の夏服のほうが淡くて優しい感じでお気に入り。



表情4種類も通常版から変更なし。


個人的にはドリーミングスタイル専用表情とか欲しいんですけどね。





別髪型や付属品などもノーマル版から変更ありません。





通常版と髪を入れ替え。


ガラッと印象が変わりますね。通常版ボディにドリーミーの髪色はちょっとギャル風。



冬服ドリーミーの今回の髪をのせてもよく似合います。






付属ののっぺらフェイスとデカールで別目線表情を作ってみました。


久々にアイデカール貼ると難しくても困る!










2次元キャラ感が強まっていいですよね、ドリーミングスタイル。


水着でも継続して展開してくれるみたいでありがたいかぎり。


そしてついに創彩少女庭園に源内あおちゃんもまもなく参戦。


はたして無事予約できるのか。


戦々恐々としながら予約開始日を待つとしましょう。




本帖最后由 联邦の吉姆 于 2022-05-22 23:18 编辑
5

点个赞吧~(5)

钰树临疯LV6.黄金玩家

发布于:2022-05-23 00:05

2楼

可爱捏

G-penLV6.黄金玩家

发布于:2022-05-23 00:27

3楼

第一感觉满满的廉价感,就胜在表情上,这系列走时装路线应该会很火

马拉糕LV4.高级玩家

发布于:2022-05-23 20:23

4楼
延期几月了
樱の咲LV4.高级玩家

发布于:2022-05-23 21:17

5楼
脸做得不好,玩过原色款,打光超难
hhjzLV3.中级玩家

发布于:2022-05-24 03:37

6楼
你长得不像6000円啊

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾