OrchidSeed: 眼镜女孩 illustrated by 魔太郎 官博原型介绍

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2022-03-26 11:09

1楼


『オーキッドシード創業SNS祭』


SNS祭、12:00は、『めがねっこ illustrated by 魔太郎』の原型をご紹介します!

まずはモチーフイラストはこちら!



魔太郎先生が描いたオリジナルキャラクターめがねっこです♪

名前はめがね+ねっこでめがねっことのこです。


今回は3D原型を初公開しちゃいます♪



思わず触れたくなるような迫力満点のナイスボディな、めがねっこちゃんです♪

原型は洋平さん・榊馨さん(Wonderful Works)に担当していただいてます!



モチーフイラストが細部に至るまで緻密に再現されていますね♪

サイズは1/6スケールを予定しております☆彡



魔太郎先生のテイストが忠実に再現されていてとってもかわいいですね♪



こぼれ落ちそうな胸元やニーソが作り出す『絶対領域』など見どころ満載~(^_-)-☆


胸部はパーツ差し替え可能な仕様になる予定です☆彡


ただ今、鋭意開発中!

※画像は開発中のものです。


本帖最后由 联邦の吉姆 于 2022-03-26 11:15 编辑
1

点个赞吧~(4)

幸运E的枪LV6.黄金玩家

发布于:2022-03-27 14:51

2楼

眼睛不错

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾