[揭皇榜]BANDAI: GFY会场限定 食玩 FW GUNDAM CONVERGE 横滨高达工厂限定Ver.

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2022-03-10 18:50

1楼

*转自日站

FW GUNDAM CONVERGE GUNDAM FACTORY YOKOHAMA LIMITED Ver.のレビューです。

全身。造形は♯8のガンダムと共通で一部塗装が変わりマーキングが追加。

大きな違いは青が光沢になったことやバルカンに色が付いた点。よくあることですがマスクのへの字がずれてたのは少し残念。

武装も変わらずビームライフルと、

シールドを装備。

バズーカを手に持たせることも可能。

こちらも造形などは変わりなし。

今回はYOKOHAMA LIMITED Ver.ということで立像のモビルスーツドックをイメージしたストラクチャーも付属。

こちらは組み立て式で左右の細いパーツなどはランナー形式でした。

ドック右側のデッキはそれぞれ可動。

ガンダムを収納した状態。ピンなどは無くただ乗せるだけ。

♯8のガンダムと。若干色味が変わりマーキングが追加。個体差か今回の方が首の軸が少し長かったです。

適当に何枚か。

終わり。以上、FW GUNDAM CONVERGE GUNDAM FACTORY YOKOHAMA LIMITED Ver.のレビューでした。

横浜ガンダムを記念して超合金やROBOT魂など色々な立体物が出ましたが、コンバージでも特別な台座を付けて発売。

本体は若干のカラーリングの変更とマーキングの追加のみなので大きな差は無いですが、横浜のドックを模した台座は、デッキが開くなどなかなか本格的な作りになってて面白かったです。

この手の横浜ガンダムのフィギュアは何度か再販されたり在庫が復活してる時があるので、機会があればなかなかオススメです。

本帖最后由 联邦の吉姆 于 2022-03-10 19:20 编辑
0

点个赞吧~(0)

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾