[转日站评测]BANDAI: 21年10月 DX系列 <假面骑士REVICE> 金刚Vistamp

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2021-10-23 19:05

1楼


ゴリラパワー禁じられた力




本日は30MSの新作、ルルチェの発売日!


ということで今回も朝から並んできました。


最近気温が急激に下がってもはや秋通り越して冬。


そろそろ並ぶのも命がけになってきましたね。


目当ての物はなんとか買えたので次の記事でアップ予定です。




今日はその前にこちらのバイスタンプをアップ。


ゴリラならぬコングバイスタンプです。



モデルはフォーゼとゴリラなんですがバイスがイエティみたいになってるのが面白いですね。






ゴリラが助走つけてぶん殴ってる感じのレリーフが好き。


表情もいい。




DXリバイスドライバーに押印!




コングゲノムに変身!ドラミングキター!


キターっていうほどみて嬉しいものかドラミング。




製品的にはゴリラじゃなくてコングなのでゴングにひっかけてSEもゴングのカンカン音が入ってるのが面白いですね。


ゴリラのウホウホ声とかでも個人的には良かったんですが。





向かい合ったゴリラがシュール。





これでリバイスが使用するスタンプも8個め。


残すはカマキリとブラキオの2つ!


デモンズのベルトがプレバンで発表されたので11月にエビルのドライバー、12月にリバイスのパワーアップ的な流れですかね。


バイスタンプ10個集めた後はどこまで追うかは未定ですがとりあえず情報待ち。


本帖最后由 联邦の吉姆 于 2021-10-23 22:34 编辑
4

点个赞吧~(1)

钰树临疯LV6.黄金玩家

发布于:2021-10-24 03:40

2楼

这是火箭头?

rx78huLV4.高级玩家

发布于:2021-10-24 10:54

3楼
四仔怎么就跟猩猩搭了
星马豪LV1.新手上路

发布于:2021-10-24 12:54

4楼
不破印章
junyLV11.传奇

发布于:2021-10-24 18:16

5楼

路过围观

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾