[转日站评测]BANDAI: 21年9月 SDW HEROES系列 悟空脉冲高达DX套装

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2021-09-19 21:25

1楼


SDW HEROES アップしなさすぎ問題




すぐみをアップした後息抜きにプラモをパチパチ気ままに組んでいたんですが、先日購入した悟空インパルスガンダムDXセットがヤバいのでアップしたいと思います。


ちなみに実はSDW HEROES全部買ってるんだ。全然アップしてない けど。



というわけでパッケージ。


新規の猪八戒シルエットと沙悟浄シルエットが追加されたDX版の悟空インパルス。


購入するまで知らなかったんですがちゃんと悟空シルエットも付属します。








悟空本体は成型色変更&シールが増えてて組み立てるだけでかなりカッコイイ。


いまだにシール貼ってないパチ組ノーマル悟空と比較するとすごい差。






悟空シルエットも付属するのでノーマル悟空でできた遊びは全部できます。


この時点でプレイバリュー高いんですよね。






さらにシルエットチェンジ!沙悟浄シルエット!


クリアブルーのクリアパーツが超カッコイイ。






武器が足のブレードなのでポージングが全然決まりませんが


立たせておくだけでも格好いい。






さらにシルエットチェンジ!猪八戒シルエット!


クリアパーツはクリアレッドですが悟空シルエットとはすこし色味が違います。






こっちは両腕が武器になるのでポージングもバッチリ。


どっしりしたシルエットもカッコいいです。



ノーマル悟空を使って沙悟浄&猪八戒そろい踏み!


1体ずつ発売するという選択肢もあったでしょうに、全部入りにしてくれるとは本当にありがたい。






そして悟空・沙悟浄・猪八戒のすべてのシルエットを乗せた渾然猴王態。


こんぜんこうおうたいと読みます。


見るからに強そう。超カッコイイ。





沙悟浄と猪八戒のバイザーが両目に装着されるのがお気に入りポイント。


破損には気を付けないといけませんが…







一応各部は動かせますがなにしろこのデザインなので干渉がすごいし


なんならクリアパーツ破損の危険もあるのであんまり動かしたくないですね。


立たせておくだけで充分迫力あります。



ノーマル悟空と並べて。


とても素体が同じは思えない着こみっぷりです。




そんなわけで唐突にでしたが悟空インパルスDXセットでした。


渾然猴王態にするには最低でもノーマル悟空と今回のDXが要るのかなと思ってたら1箱で完全完結するという。


しかも悟空本体も成型色が変わってたりシールが増えてたりめちゃくちゃ親切仕様。


ここ最近で一番優しさを感じたプラモでした。


SDW HEROES 、もっと応援していこう。


本帖最后由 联邦の吉姆 于 2021-09-19 21:41 编辑
4

点个赞吧~(0)

Park603LV9.大佬

发布于:2021-09-19 21:55

2楼
可以的
suyi0320LV8.钻石玩家

发布于:2021-09-19 22:25

3楼
不错
biscuit07LV5.白银玩家

发布于:2021-09-19 23:07

4楼
挺不错的,还是要上色效色
junyLV11.传奇

发布于:2021-09-20 15:17

5楼

厉害了

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾