MegaHouse: GGG系列 1/8 <机动战士高达>拉拉·辛 电击WEB原型介绍

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2021-09-19 12:08

1楼

メガハウスが展開する「ガンダム」シリーズの美少女フィギュア「ガンダム・ガールズ・ジェネレーション(GGG)」より、ララァ・スンのフィギュア企画が進行中! 本アイテムの原型を電ホビ撮り下ろし写真で紹介していきます。


シャア・アズナブルによって見いだされ、地球連邦軍からは「ソロモンの亡霊」と恐れられたララァ。本アイテムでは、作中でも描かれたどこかミステリアスな雰囲気を感じさせる浮遊感あふれる姿で立体化。軽く膝を抱えたポーズによって自然に目を引く、スラリと伸びる足のラインが美しく、添えている両手や指先の表情も繊細に表現されています。







特徴的な団子結びの髪もバッチリ再現。ふわりと広がるスカート裾も丁寧に再現されており、造形だけでも生地の質感が伝わってくるようですね。また、ゆったりとしながらも要所要所にメリハリのあるシワの表現が入ることで、しなやかなボディラインが感じられるというのもポイントです。



見つめていると吸い込まれてしまいそうな透明感のある眼差しがステキ……! 眺めるアングルによって物憂げであったり、優しく微笑んでいるように見えるというのも魅力的ですね。





台座部分は彼女が駆る「MAエルメス」のデザインとなっており、MAエルメスからはニュータイプが放つオーラが広がっています。このオーラ部分は過去のGGGフィギュア同様、クリアパーツで再現される予定とのことなので、どのような仕上がりになるのか今から楽しみですね。



本アイテムの彩色見本も鋭意製作中とのことなので、ファンの方は続報をお見逃しなく!


 





DATA

GGG ララァ・スン


ABS&PVC製塗装済み完成品

全高:約230mm

原型:岳(新居興業)/協力:ピンポイント

発売元:メガハウス

価格:未定

発売時期:未定

 


(C)創通・サンライズ

本帖最后由 联邦の吉姆 于 2021-09-19 12:17 编辑
2

点个赞吧~(0)

suyi0320LV8.钻石玩家

发布于:2021-09-19 22:32

2楼
不错
junyLV11.传奇

发布于:2021-09-20 15:24

3楼

路过围观

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾