BANDAI: 扭蛋 Hugcot <金童卡修> 官博先行官图

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2021-09-10 21:05

1楼


ガシャポンブログをご覧の皆様、こんにちは!



 


企画・開発担当のさとしゅんです。


 


さあ皆さん!!ついに!!『Hugcot ガッシュベル!!』の彩色サンプルを全種公開!


そしてオンライン受注開始日を解禁します!!


 


『Hugcot ガッシュベル!!』のガシャポンオンラインでの予約開始日は、


9月17日(金)午前11時です!!


 


皆さん、メモしましたか?


是非ぜひ全種揃えてくださいね!!


この後お見せする彩色サンプルを見れば、きっと全種揃えたくなるはずです!


 


では早速、彩色サンプルを1種ずつ見ていきましょう。


まずはガッシュです。 



※画像はサンプルです。


 


作品の顔ですからね。


瞳のハイライトからブローチの照りまで、徹底再現に努めました!


もうハナからめちゃくちゃかわいいです。。。


 


次にティオ!



※画像はサンプルです。


 


かわいい、、、


彩色サンプルを見たときに改めて「このポージングが唯一の正解だった。。。」


と自分を褒めました。


 


お次はキャンチョメ! 



※画像はサンプルです。


 


ビビりなキャラクターがにじみ出ていますね。


良い表情で再現できました!


 


続いてブラゴです! 



※画像はサンプルです。


 


ブラゴは瞳の色に一番気を遣いました。。。


ただならぬ気配を醸し出す紫を上手く見つけることが出来ました。


 


お次はゼオン!! 



※画像はサンプルです。


 


ゼオンもガッシュと同じく、ブローチに光沢を持たせました。


そしてゼオンはやはり特徴的な瞳のハイライトがポイントですよね。


こちらもしっかり再現して参ります。


 


ラスト!ビッグボイン!!(C.V.ナゾナゾ博士) 



※画像はサンプルです。


 


素晴らしい再現度じゃないでしょうか。。。


おそらく、ビッグボインのフィギュア化は初なのではないかと思います。(当社調べ)


 


綺麗なブロンドや口紅、透き通る瞳。どこから見ても完璧なビッグボインです。


改めて見るとこの唯一無二のデザインには、雷句先生に脱帽します。



※画像はサンプルです。


 


さあどうでしょう??


並べてみると、カラフルでどれも可愛く仕上がっていますね!!


 


そんな『Hugcot ガッシュベル!!』のガシャポンオンラインでの予約開始日は、


9月17日(金)午前11時です!!


皆さんお忘れなく!!


 


9/14(火)からは受注開始日までガシャポン公式Twitterでカウントダウン画像を公開していきます!(@Gashapon_Bandai)


※予約開始日時は変更になる可能性がございます。


変更がある場合はガシャポンブログ・ガシャポン公式Twitter等でお知らせします。


 


こちらも是非フォローをよろしくお願いします!


では今日はここまで。


 


さとしゅん


 


© 雷句誠/東映アニメーション


本帖最后由 联邦の吉姆 于 2021-09-10 21:29 编辑
7

点个赞吧~(1)

弗罗多LV4.高级玩家

发布于:2021-09-10 21:20

2楼
为啥有大波女却没有小马怪啊
芒果mgLV5.白银玩家

发布于:2021-09-10 22:16

3楼
你倒是将后续的漫画剧情制作成动画啊
咸鱼徳LV5.白银玩家

发布于:2021-09-10 22:24

4楼
叽叽叽叽欧派~波音波音~
凤凰院凶真LV11.传奇

发布于:2021-09-10 22:33

5楼

文艺复兴?

肥虾米LV8.钻石玩家

发布于:2021-09-10 23:13

6楼

甘米仔,太豆了

suyi0320LV8.钻石玩家

发布于:2021-09-11 00:43

7楼
不错
junyLV11.传奇

发布于:2021-09-12 14:27

8楼

路过围观

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾