[揭皇榜]GSC: 20年8月 1/8 <舰队collection> 鹿岛 购物mode

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2020-10-06 18:05

1楼
本帖最后由 联邦の吉姆 于 2020-10-6 18:16 编辑

*转自日站,原贴链接:https://fig-memo-r18.site/figurereview/54958/




レビュー
グッドスマイルカンパニーの 艦これ 鹿島 お買い物mode です。
投げ売りだったのポチりました。






全身ぐるぐるー
デコマスはなんかふっくら体型に見えたので微妙だったんですが、
量産品はそんなことありませんね。



買い物袋はすべてあとから取り付け。



1/8にしてはシャープに仕上がっているかと。



申華ジャパン製にしては塗装に雑な部分がありました。



単価も安い、クオリティもまずまず。
なぜ投げ売りなか。。。



お買い物modeのコンセプトが微妙なんでしょうか?






アップ
可愛く仕上がっています。
顔もデコマスよりすっきりした印象。



帽子はマグネット仕様



髪の毛はややモールドが甘いですが、1/8なら十分かと。













帽子&スカートオフ。




なんだろ、お腹の段差が変に段々に見えるw
これはいただけないかも。






フリーショット













まとめ



以上、グッスマの 艦これ 鹿島 お買い物mode でした!
あまり話題にならず、投げ売りなので何かあるのかと思いましたが、
目立った問題点はありませんでした。
むしろ実売8,000円台でこの仕上がりならお得です♪
個人的には露出度が低いのは寂しいですけどね。





製品情報
商品名:艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 お買い物mode
メーカー:グッドスマイルカンパニー
発売日:2020年8月
価格:11,713円
スケール:1/8
原型:ヲタクミト(knead)


2

点个赞吧~(0)

pjxgundamLV8.钻石玩家

发布于:2020-10-06 21:23

2楼
这小肚腩
振翅の羽翼LV10.至尊

发布于:2020-10-07 19:59

3楼
老婆叫你們買買買啊

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾