日站 Skytube 1/6 星光见习魔女 阿斯特蕾亚

红色的风楼主LV11.传奇

发布于:2020-06-10 21:58

1楼
スカイチューブ「T2アート☆ガールズ 「星光の魔女見*い」アストレア」フィギュアレビュー製品情報
商品名:T2アート☆ガールズ 「星光の魔女見*い」アストレア
メーカー:スカイチューブ
発売日:2017年5月
価格:14,904円
スケール:1/6
原型:EGG


5

点个赞吧~(0)

红色的风楼主LV11.传奇

发布于:2020-06-10 21:59

2楼

红色的风楼主LV11.传奇

发布于:2020-06-10 22:56

3楼
スカイチューブの 「星光の魔女見*い」アストレア です。
全身ぐるぐるー
造形の良さは最近のフィギュアと比べても遜色ありません。
髪をかき上げる仕草がステキ。
保護ビニール対策が厳重でしたが、
なるほど色移りが懸念される箇所が多いですね。
クリアパーツの髪の毛&キャミソールが透明感があってキレイ。
手足のストッキングの黒とのコントラストが良いです。
珍しいポーズですが、
台座もコンパクトで飾るにも良さげ。

アップ
やはりTonyキャラはフィギュアでも可愛いですね。
今更ですが前髪パーツを内側に巻き込んでますねw
頭部の取り付け時に後ろ髪に気を取られ過ぎました(^▽^;)
この胸のたわわ感と見えそうな感じが凄くエロい!
フリーショット まとめ

以上、スカイチューブの 「星光の魔女見*い」アストレア でした!
ここまでキャストオフできるのは最近ではあまり無いです。
ちょっと見えるとか、脱ぎかけとかのほうがエロイですからねw
とはいえ、良作であることは間違いありません。
少し前のフィギュアですがとても素晴らしい仕上がりでした!
振翅の羽翼LV10.至尊

发布于:2020-06-11 20:04

4楼
可以爆甲啊
GhostXRLV2.初级玩家

发布于:2020-07-11 20:59

5楼
回复看隐藏
老黑!LV2.初级玩家

发布于:2020-07-27 20:49

6楼
????!!!

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾