官博介绍 Native 20年11月: 1/7 美优 illustration by saitom(双版本)

阿宝.马沙楼主LV11.传奇

发布于:2019-12-24 18:31

1楼
どうやら世の中はメリークリスマス ! !

平日なのでお仕事の方多いと思いますが、なんとなくちょこっとソワソワしてしまう日ですよねー。
そんな特別の日に、ネイティブがお届けする新作は…こちら!!


 
saitomさんオリジナルイラスト「ミユ」!

えっっっっっろ ! ! ! Σ(・∀・ ) そしてめっちゃかわいい…!!!
今日から3日間、この「ミユ」の魅力を存分にお伝えしてまいりますぞっ!!



 
こちらが元になったsaitomさんのイラスト !

「ミユ」はsaitomさんの同人誌『WRAPPING 2』の表紙を飾りました!
ちなみに前作『WRAPPING』の表紙は「夏海」だったので、シリーズとしての立体化は2人目…ということになりますね。
夏海をお持ちの方は、ぜひ一緒に飾っていただきたいです!(∩´ω`∩)





 
あどけなさが残る表情が最高です… ! !

このロリっぽいお顔にツインテとか、最強すぎるでしょう…!!
しかも『WRAPPING 2』本編では、ミユ、めっちゃ攻め攻めなんです…。
こんなに可愛い顔して……かなり大胆なんです……。(`・ω・´)ゴクリ…





 
胸の重力感と柔らかさが…すごい ! !

腕で押さえつけられて、前に零れ出した胸の造形が素晴らしい……!!!!!
しかもあれですよ、ちょっとお見せしておりますが、乳輪が所謂「パフィーニップル」ってやつなんですよ。立体的なんですよ。めちゃめちゃエロいんですよ。





 
下着はイラストそのままの細やかさ !

フィギュアの下着が可愛いと、もうそれだけで幸せな気持ちになりますよね…!
そういった意味でいうと、ミユの下着はもはや神!!
極上の至福を私達に与えてくれるでしょう。(`・ω・´)





 
もしかしたら皆様の頭をよぎったかもしれません…
「なぜ電車なのか ? ?」と…… ! !

saitomさんと「何に座らせましょうか…」と打ち合わせをしていたところ、saitomさんから「電車とかいいですね!」という案が…!!
確かに電車でこのシチュエーションは………グッとくる!!
電車のイラストのラフも、わざわざ描き起こしてくださったのですよー。ありがたい!!



 
小物もsaitomさんからのご要望です !

学生カバンとローター、脱ぎかけのパンツが付属します。
本当はもっと付属物のご要望をいただいていたのですが、泣く泣くオミットいたしました…。(´;ω;`)
お迎えした際は、他の色々な小物を使って素敵な電車シチュエーションを演出していただけたら嬉しいです。



 
そしてこのイスにはあるギミックが !
イスの後ろのツマミを捻ると……



 
ごはんを食べる机が展開されます ! ! (`・ω・´)

お茶を置けるくぼみまであって……芸が細かい!!
この机のギミックも、saitomさんからのご要望で実現しました!

2個買いして、イスを左右で並べて飾ったり…前後にならべて特急っぽさを演出したり…なんてことをしても楽しそうですね!(それとなく販売促*)





 
saitomさんオリジナルキャラクター「ミユ」
本日より受注開始でございます ! ! (`・ω・´)

ネイティブのsaitomさんフィギュアはボリューミーになる傾向がありますが(汗)、今回のミユも盛り盛りこだわりまくりでお届けいたします。
エロく、可愛く、遊べるフィギュアになりましたので、ぜひとも皆様にお迎えいただけたら…嬉しいです!!!!!!(本当に)
499

点个赞吧~(0)

tjl927LV3.中级玩家

发布于:2019-12-24 18:53

2楼
回复看看
飘飘雪雪LV1.新手上路

发布于:2019-12-24 18:55

3楼
回复看看,
gnxLV2.初级玩家

发布于:2019-12-24 19:08

5楼
回复看看
redboxer1LV4.高级玩家

发布于:2019-12-24 19:09

6楼
回复看看
cicikyuyuLV2.初级玩家

发布于:2019-12-24 19:09

7楼
回复看看
芈明芈LV2.初级玩家

发布于:2019-12-24 19:20

8楼
回复看隐藏
E.F.S.F 0079LV3.中级玩家

发布于:2019-12-24 19:32

9楼
回复看隐藏
达基巴查尼LV2.初级玩家

发布于:2019-12-24 19:35

10楼
回复看隐藏
AGggg123skyLV6.黄金玩家

发布于:2019-12-24 19:37

11楼
太大胆了
cctvyesuLV2.初级玩家

发布于:2019-12-24 19:40

12楼
来看看。。。。。。
7.8克雪糕LV4.高级玩家

发布于:2019-12-24 19:41

13楼
回复看看
legion91LV6.黄金玩家

发布于:2019-12-24 19:50

14楼
高铁开车?
划掉名字LV2.初级玩家

发布于:2019-12-24 19:54

15楼
高铁开车?
maboroshiLV2.初级玩家

发布于:2019-12-24 19:55

16楼
lailelaile
塔卡戎LV2.初级玩家

发布于:2019-12-24 20:01

17楼
回复看看
原初の沼跃鱼LV6.黄金玩家

发布于:2019-12-24 20:02

18楼
看看隐藏
移动冰箱LV2.初级玩家

发布于:2019-12-24 20:05

19楼
看看隐藏
ayaguoLV7.铂金玩家

发布于:2019-12-24 20:05

20楼
回复看看
移动冰箱LV2.初级玩家

发布于:2019-12-24 20:05

21楼
看看隐藏,支持
robin426LV5.白银玩家

发布于:2019-12-24 20:05

22楼
解除武装

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾