[揭皇榜]MaxFactory: 19年7月 figma <女神异闻录5> queen/新岛真

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2019-08-22 10:36

1楼
本帖最后由 联邦の吉姆 于 2019-8-22 16:57 编辑

*转自日站,原贴链接:https://shishioh.info/figma_417_Queen.php

figma クイーン パッケージ

figma クイーン スタイル

■TVアニメ『PERSONA5 the Animation』より、心の怪盗団「クイーン」がfigmaで登場。スタイリッシュな衣装を再現され女性らしいプロポーションの造型はさすがfigma。表情パーツも優秀。

figma クイーン バストアップ

■「キメ顔」端正な顔立ちでアイプリントはアニメ調。唇は塗装されてます。髪型も再現されており髪の表面にはモールドが施されてます。三つ編みのカチューシャも造型されてます。

■「照れ顔」視線が左寄りになり、おちょぼ口の造型。

■「怒り顔」口を開けた造型。歯や口内が造型彩色されてます。

figma クイーン 細部のディテール

■女性らしいプロポーションでボンテージを連想させる衣装を忠実に再現されてます。コルセットのような部分にはリベットも造型彩色されてます。全体的につや消し処理されているのでレザーの質感があります。首裏にはマフラーが造型され、基部はボール軸、中央はジョイントで可動します。

■腕部も精巧に造型されており、肩のスパイクはメタリック塗装されてます。手首は手袋をはめた造型。

■下腹部は軟質素材。脚部は長く造型されてます。金具部分はメタリック塗装されてます。ヒップラインも再現されてます。足首はヒールタイプで彩色されてます。

交換用手首

■手首は豊富に用意されてます。予備ジョイントが一つ用意されてます。

予告状

■プラ製の板に柄がプリントされてます。裏面もプリントされてます。

■メタリック塗装され細部も造型されてます。

ナックル

■ナックルはスパイクが造型され手首に取り付けられてます。別造形なのでナックルの角度を変更できます。

怪盗マスク付き前髪

■前髪と一体化されたマスクでメタリック塗装されてます。

台座支柱

■台座支柱はfigmaでお馴染みのもの。支柱は可動域が広く、深く差し込むのでしっかり本体をキープできます。

可動範囲

■頭部がジョイント可動します。

■胴体が2分割され独立可動します。

■肩はスイング式のボール軸可動で、上腕は回転可動。

■肘はジョイント可動します。手首はジョイント可動します。

■股関節はボール軸可動。

■膝はジョイント可動します。

■足首はジョイント可動します。

「もう、絶対に弱音なんて吐かない。飛ばすだけ、飛ばすから! いいよね、ヨハンナっ!」(クイーン)

評価  4.0

■劇中イメージに近い造型とプロポーション。細部も造型彩色されメタリック塗装とつや消し塗装は質感があります。表情パーツも優秀で美人で再現が高いです。アイプリントがズレてるという情報を耳にしましたが、あまり気になりませんでした。来年千値練から発売されるヨハンナと組み合わせるのが楽しみです。

製品情報
・レビュー:■2019年8月21日
・メーカー:■マックスファクトリー
・発売日 :■2019年7月20日
・定価  :■6,296円 +税
・登場作品:■PERSONA5 the Animation
・製品仕様:■ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約135mm ■原型制作 マックスファクトリー(山岡準) ■制作協力 浅井真紀 ■発売元 マックスファクトリー ■販売元 グッドスマイルカンパニー

1

点个赞吧~(0)

凤凰院凶真LV11.传奇

发布于:2019-08-22 16:51

2楼
需要转载链接

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾